※限定公開※ 数的処理が苦手ならこれを試してみろ!明日から数的処理の学習効率を5倍引き上げます! 予備校講師も教えてくれない㊙︎攻略法!

 

独学の方

数的処理が苦手な方 必見!

 

f:id:yuto34:20170405224016j:plain

 

数的処理が解けずに

1次試験で落ち続けた人でも

 

ほんの少しの勉強の工夫によって

労力を変えずに

たった1日1時間の勉強で

数的処理で8割以上の得点することは可能なのか?

 

 

 

はい! 可能です!

 

f:id:yuto34:20170331233446j:plain

 

 

あなたは今

務員試験の合格を目指しているのに

・得点が、全く良くなる気配がない

・数的処理が理解できない

・公務員試験に合格できるか不安

・具体的な試験対策が分からない

 

と悩んでいませんか?

 

 

合格点を取れるか自信を持てなくて

勉強するやる気すら

失ってしまう悪循環に陥っていませんか

 

f:id:yuto34:20170405223835j:plain

 

 

この中に1つでも当てはまっていれば

 

残念ながらこのままだと

公務員試験「不合格」になってしまいます。

 

 

あなた自身、自分の勉強に「迷い」があるなら

間違いなく公務員試験は合格できません

 

せっかく今まで何時間も努力を続けてきたのに

容赦なく不合格の通知があなたを襲います。

 

 

こんなの嫌ですよね?

 

なので今回は、

公務員試験に落ち続け、

不安の中で、将来に対する恐怖に怯えていた私が

 

たった1つの方法を変えることで

数的処理の正答率が爆発的に上昇し

 

地方上級試験に合格するレベルまで

登り詰めた方法を

 

完全無料で、あなたにプレゼントします!

 

f:id:yuto34:20170405224016j:plain

 

 

 

 

この内容を知ればあなたは

 

今まで理解できなかった数的処理が

見違えるほど理解できるようになります!

 

今まで、参考書を開くことすら憂鬱だった問題

楽しくて仕方ないほど解けるようになります。

 

独学での受験に対して気持ちが前向きになり

自信と希望をって勉強に取り組めるようになります

 

逆に知らないと

 

予備校などの、カリキュラムを受けないことに

 

「俺の勉強法で大丈夫かな…」

と大きな不安を感じてしまいます。

 

実際、独学だと

効率的な勉強を貫くのは、非常に難しいです。

 

自分の勉強に「不安」が常につきまとうから

どうしても身が入りません

 

あなたは効率な勉強ができずに

公務員浪人を経験してしまうでしょう。

 

 

 

私は本気です

 

f:id:yuto34:20170405224733j:plain

 

 

かつての私がそうだったように

公務員になって、安定した人生を送りたい

・公務員になって、これまでの人生を変えたい

 

と考えているあなたを助けたいのです。

 

公務員試験という関門の為に

毎日、不安と緊張の中で

必死に努力しているあなただからこそです。

 

 

 

公務員に合格しようと一生懸命努力するしている『あなただけ』が

来年から気持ちの良い公務員ライフを送れるように特別扱い

 

独学の人が気づかない

 

数的処理㊙攻略法を伝授します。

 

 

 

 

この方法を知るとあなたは!

 

f:id:yuto34:20170405224939j:plain

 

数的処理に対する考え方や苦手意識が

全て覆ります!

 

なぜなら

 

あなたが、数的処理が解けない理由は

あなたの勉強不足でも、知識不足でもなく

 

 

 

勉強を効率的に行えてない!

これだけです!

 

 

 

公務員試験対策に対するあなたの考えと

この内容が違い過ぎて

 

 

今までの勉強に対して

「なんて非効率な勉強をしていたんだ…」

 

と思ってしまうかもしれません。

 

 

数的処理の苦手意識を潰す方法!

に特化した内容です。

 

 

 

こんな方にメリットがあります!

 

☑ 公務員試験に独学で合格したい

☑ 数的処理が苦手で不安

☑ 試験対策が分からない

☑ できるだけお金を掛けたくない

☑ 独学でなんとか合格したい

☑ 公務員浪人を避けたい

 

 

 

公務員試験を突破出来た後の暮らし

 

f:id:yuto34:20170405225233j:plain

 

 

自分の将来や経済的な問題で悩むことなく

 

仕事を共に充実させて

家庭を養うこともできる安定感!

 

 

休みの日には、好きなことに没頭でき

有給もとりやすい

民間企業ではありえない環境!

 

社会的信用は抜群です!

 

今までとは考えられない程

充実した生活を過ごすことが出来ます。

 

公務員試験合格があなたの人生を変えます!

 

 

 

しかし

こうなれるか否かは

あなたの選択次第です。

 

f:id:yuto34:20170401081106j:plain

 

もしあなたがこの方法を

「怪しいから見ないでおこう」

とか思って

 

 

自らチャンスを手放してしまったり

 

数的処理が苦手であることを放置して

対策から逃げれば

 

 

あなたの受験する公務員試験は

間違いなく不合格になります。

 

 

 

公務員試験に落ちた後の暮らし

 

f:id:yuto34:20170405225411j:plain

 

想像してください。

 

あなたは進路のことで

毎日が不安でたまらなくなると思います。

 

あなたの周りにいた存在も

就職したり、独立するなり

 

どんどん定職に就くなか、

自分だけはフリータとして生活する羽目になります。

 

経済的にも恵まれず

毎日こう思うのです

「もっと真剣に勉強すればよかった」

 

周りが充実した生活を送るのを見て

虚しい気持ちがあなたを襲います。

 

しかし

あなたはそんな未来を望みますか?

 

もしあなたが

そんな未来は嫌だと思うなら」

 

 

すぐに下記のからプレゼントを受け取ってください!

 

 

 

数的処理の苦手を無くす方法を

今回は

PDF形式でプレゼントします。

 

 

公務員浪人【撲滅】計画

数的処理をマスターし

合格ラインに達するための勉強法!

↓↓↓↓↓↓↓

プレゼントの受け取りはコチラをクリック!

 

 

 

 

 

私が公務員浪人した経験や

公務員浪人中で学んだ経験を全て公開します。

 

私は、初めの公務員試験では

惨敗でした。

 

自分なりに志望先の対策も考えて

参考書を揃えて

朝から晩まで一心不乱で勉強しました。

 

 

それで1次試験が1つも通らないなんて

1つぐらい頼むから通ってくれ…

 

6割が合格ライン言われていますが

4割に満たない程度しか得点できず。

 

大きな挫折を経験しました。

 

その時、たまたま私が出会った

超成績優秀者のMさん。

 

すがる思いで話を聞いてみると

私とは、全く違う勉強方法を実践していました。

 

その勉強方法を実践してみると

数的処理が驚くほど解ける

解けるから集中力が継続する

模試で8割以上も正解できた

また勉強したくなる好循環

 

f:id:yuto34:20170401080025j:plain

 

これが私の人生を変えるキッカケになりました!

 

1年前は不安で、辛くて、恐怖に怯えていた私が

 

特別区• 地方上級• 市役所

全ての1次試験を突破し

 

最終的には

市役所に就職をしました。

 

 

ただ、その時感じたのが

「1年早くMさんと出会っていればな…」

 

という思いです。

 

 

急激な成長を遂げただけに

1回目の試験でも合格できたのではないかと

感じてしまうほどでした。

 

 

 

過去のことなので、どうしようもないですが

今これを見ているあなたには

 

「私のような遠回りをして欲しくない」

 

 

そう思ったので、このレポートを作りました!

 

 

 そして、

「公務員試験の苦しい気持ちは経験者にしか分からない」

 

 

と思っています!

 

 

なので、私も本気で作りました。

 

 

本気で公務員試験を頑張りたい 」

と思っている方に差し上げます!

 

 

【コンテンツ内容】

 

形式はPDFでお渡しします。
 
ページにすると50枚分です!
 

市販の本は自分には使えない
無駄なページが含まれていますが
 

このプレゼントに無駄なページは存在しません!
 
本気のあなたに応えるため
 
私も本気で作成しました。
 
 
① 数的処理の重要性を知る
 
→公務員試験突破になぜ数的処理が重要か説明します。
 
 
② 予備校も教えてくれない。明日から学習効率が5倍になる、合格者だけが秘かに知っている衝撃の事実
 
→ほとんどの受験生は知りませんが数的処理には㊙攻略法があります。
スー過去やれば合格できる? あなたは無駄な時間を費やしています!
 
 
③予備校教材のワナ
 
→あなたはどんな理由でその教材を使用しているかハッキリ答えられますか?
「とりあえず、もらった問題集を使って…」
この考えは危険です。
 
 
④独学の人が陥る不合格まっしぐらの勉強法
 
→数的処理を勉強しても得点が伸びないのは、これが原因かもしれません。
 
 
⑤最短であなたの得点を伸ばす勉強法
 
→無駄を極限まで省き、得点を取ることのみに特化した学習法を伝授します。
 
 
⑥各自治体ごとの出題傾向
 
→あなたは、自分が受験する自治体の出題傾向を理解していますか?
 

⑦試験本番で100%の実力を発揮する為 -2ヵ月前から意識すること-
 
→試験本番で実力を発揮できなくなる1番の原因を理解していますか?
これを知らないで本試験に落ちる人が毎年大勢います。
 
 
⑧真面目な奴ほど陥る失敗マインドについて
 
→一生懸命勉強すれば問題がいっぱい解けて合格すると思っていませんか?
この考えを持つ人ほど危険です。
 

 

etc…

 

このほか、私の公務員試験経験を通じて編み出した

情報が詰まっています!

 

 

 

なぜ無料なのか

f:id:yuto34:20170525100840j:plain

では、どうして無料で配るのか、疑問に感じるかもしれません。

 

それは、昔の私と同じ状況の人を助けたい! という思いが強いからです。

 

 

 

あなたがこの方法を活用して

 

「数的処理が得意になった」

「公務員試験に合格した」

 と成果を上げて頂くことが、私はとても嬉しいのです。

f:id:yuto34:20170401075508j:plain

 

 だから、無料で差し上げています。

 

 

今回公開する内容は、私の経験を元にして

数的処理で得点を量産する為のポイントをまとめました。

 

 

数的処理が苦手なあなたでも

今すぐに生まれ変われる内容になっているので

 

 

あなたが数的処理で伸び悩んでいたりするなら

得点を伸ばせる可能性があります!

 

 

公務員試験合格を本気で目指すあなたにこそ

読んで頂きたいのです!

 

 

 

受け取り方法

f:id:yuto34:20170526004504j:plain

 

① まず、このページにあるプレゼント受け取り  

    をクリック

 

② メールアドレスの登録画面に移動します。

 

③ プログラムを送るメールアドレスを入力入力            

    してください!

 

④ 登録したメールアドレスに 

     "数的処理攻略メソッド" (PDFファイル)

     を送付させて頂きます。

 

⑤ 希望者に対して、公務員試験に役立つ情報を      

    随時配信させて頂きます。(解除可能です)

 

 

 なお、登録していただいたメールアドレスを漏洩したり、別件に使用することは一切ありません。

 

私からメールが届くのみなので、安心して受け取ってくださいね!

 

 

 

公務員浪人【撲滅】計画

数的処理をマスターして

合格ラインに達するコツ!

↓↓↓↓↓↓

プレゼントの受け取りはコチラをクリック!

 

 

 

なお、

 

 

今回のプレゼントは
残り17名様限定とさせていただきます。

 

 

なぜなら、人数が多すぎると私が対応しきれないからです。

 

 

私が力になりたいのは、

なんとか公務員になりたいけど
勉強に悩み、現状を変えたいと思っている人です。


そういった方への徹底した個別対応を
想定しておりますので

17名様限りとさせていただきます。

 

ご了承ください。

 

 

  

少しでもライバルを出し抜いて差をつけたい

何とか合格の切り口を見つけたい!

 

という意思を持つ方を

私は応援したいと思っています。

 

 

合格の糸口を切り開くためにも

その1歩を、今すぐ踏み出してみませんか?

 

 

公務員になって、人生を充実させることが大事なので

 

試験だけに2年も3年もかけるのはもったいないです。


「絶対公務員試験に合格やる!」

そう考えるあなたの、一助になれれば幸いです。

 

 

その一歩を今、踏み出してみませんか?

f:id:yuto34:20170401081338j:plain

 

 

完全無料

公務員浪人【撲滅】計画

数的処理をマスターして

合格ラインに達するコツ!

↓↓↓↓↓↓↓↓

プレゼントの受け取りはコチラをクリック!

 

 

 

 

 

 追伸

 

Q&A よくある質問

 

Q1

このノウハウだけで「数的処理」が解けるのか?

A1

勉強するのは、あくまであなた自身です。

これだけ知れば絶対正解できるというメソッドはあり得ません。

 

ただ、私の失敗と成功の経験からの要点を抑え

数的処理のポイントを紹介します。

実践すれば正答率は確実に上がります。

 

また、数的処理のみに限らず

個別的に、他の教科の相談も受け付けます。

 

 

Q2 無理難題を言われるのではないか?

A2 

普段の勉強の意識を変えたり

メソッドを取り入れることが中心なので

勉強時間を倍にしろだとか、眠らずに勉強しろとか

的外れなことは一切ありません。

 

 

Q3 

入力したアドレスを悪用されないか心配です

 

A3

入力して頂いたアドレスを、プレゼント配信のみに使用します。

迷惑メールを送り付けるようなことはありませんのでご安心下さい。

 

なお配信メールは解除フォームを押していただければ、いつでも解除することが可能です。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

何か疑問に感じることがありましたら

↓まで連絡ください

 yuto.komuin@gmail.com

ゆーと